MENU

2024.03.02

「丁寧に暮らす」への憧れ


よくTVや雑誌で「移住先で自分の憧れのキッチンを作りました」などの特集があり、憧れる方もいらっしゃると思います。
土鍋でご飯を炊いたり、炭火で魚を焼いたり、ゆっくりとコーヒーを入れたり。
しかし、実際は仕事、家事、育児などに追われてなかなか難しいものです。
「憧れだけど、日常生活に潤いが欲しい」
そんな願いを叶えてくれるのが雑貨屋さん、だと思います。


2月は、食器について記事を書いてきました。
お気に入りの食器を、無造作にダイニングテーブルに並べても、なんとなくオシャレにまとまる方法をお伝えしてきました。そのダイニングテーブルを更に満足度をUPさせるために利用するのが、ファブリックです。
テーブルクロス、ランチョンマット、コースターなどで、ダイニングテーブルの雰囲気はガラリと変わります。


ポッシュリビングさんには、たくさんの、色、柄のファブリックが揃っています。
しかも、とてもリーズナブル。
ゲストの好みによって、色、柄、を変える事できる位、種類が豊富にありますので、是非ともご検討頂ければと思います。

馬場/営業部