MENU

2024.05.04

MILESTO ビジネスもバカンスもスマートにこなす、使い勝手抜群の機能派コンパクトキャリー!

私の出張の御供にしているのがスーツケース。今は無印のスーツケースを使っていますが、BRUNO(ブルーノ)から発売されたMILESTO(ミレスト)UTILITY フロントポケットキャリースーツケースを見た瞬間、「これが良かった」と思ってしまいました。

スーツケースは早々買い替える物でもありません。海外出張用の大きい80Lのスーツケースも持っていますが、ほぼ一生ものです。慎重に選ぶべきでした。

■一番いいと思ったのがフロントポケット
パソコンを持って出張に行きますが、ブリーフケースとスーツケースを持って行きます。スーツケースには主に着替えやサンプル、カタログなどを積んでいきます。

パソコンを持っていると肩や腕が痛くなりますし、なにより雨が降ると心配です。
MILESTO UTILITY フロントポケットキャリー ですと、フロントポケットがついていますので、PCもここに収納できます。ハードケースですので、雨や衝撃などにも強く安心です。そしてこのフロントポケットからメインルームにもアクセス可能なのが気に入りました。

よく駅構内のすみっこでスーツケースを広げてお土産を入れているシーンを見かけます。ミレストならスーツケースを立てたまま収納可能です。

■細部にまでこだわった機能派キャリー
私の使い方で気になるのがストッパーです。ストッパーも実際にロックしてみましたが、しっかり止まるので駅のホームや坂道も安心です。
また、車輪もスムーズに動き、TASロックの鍵もメインとフロントの両方に付いていますのでこれも安心です。

シンプルながら機能がつまったキャリー、MILESTO(ミレスト)UTILITY フロントポケットキャリースーツケース。
このデザインとカラーリングは男女どちらでも使ってもいいかと思います。
もし、次に買い替えるとしたら・・・31Lのブラックかネイビーにしようと思っています。

本多/営業部